チャイムが鳴ったら帰りましょう。

思いつくままに飽きるまで書きます。

ブログについて

エッセイというものを読み、自分も思いついたことを思いついたままに書く場所が欲しくて作りました。

自分のことを書くのがエッセイなんだそうですが、自分のことに限らず、思いつくままに言葉を並べようと思います。

サッカーについて、本について、音楽について、等々一貫性なく自由に書いていきますんで、気になったところだけ手にとっていただければ嬉しいです。


名乗りもせずに進めるのはインターネットの匿名制の中にあっても失礼だと思うので、少しだけ自己紹介。


東海地方在住の20代男性です。

きゃずと呼ばれているのでそう呼んでください。


趣味は多趣味でわりとなんでも手を伸ばしますが、サッカー観戦と読書、旅行などがメインでしょうかね。また、その辺もいずれ書きます。


飽き性で続かない性格なので、きっとすぐに更新なくなります。あるいは、更新の間がかなり空きます。ごめんなさい。

実は今までにも四つくらいブログを作ってきましたが、そのどれもが途中で飽きて終わりになりました。

なので、ゆるい付き合いでやっていければと思います。


次はちゃんとテーマ決めてお話ししようと思います。

ではまた。