チャイムが鳴ったら帰りましょう。

思いつくままに飽きるまで書きます。

理想のデートについて

コロナが落ち着いたら絶対やりたいデートを書いていきます。

The problem is that I don't have a partner to date with.

相手は随時募集中です。

 

・ホームセンターの熱帯魚コーナーを見に行く

 

・懐かしアニソンカラオケ大会

 

・水族館に行った後、回らない寿司を食う

 

・上映中の映画の中から絶対に見たくないものをせーので選んで✖️印をつけていき、最終的に残ったものを観て映画にダメ出しする

 

・全然知らないマイナーなバンドのライブに行く

 

・デカいパズルをやる

 

タカラトミーのビッグストリームそうめんスライダー(ナイトプール)を買ってきて流しそうめんをやる

 

Googleマップで片道1時間半以上かかる場所にあるラーメン屋の中から至極の一杯を探しあて、食べに行く

 

地方競馬に出向き、名前の格好良さだけで単勝の馬券を買う

 

・同時刻にストーリーをリセットしてポケモンを始め、3時間後にバトル(お互い御三家に誰を選んだかは教えない)

 

スタジオジブリ最強王者決定戦(戦闘能力においてジブリ界最強が誰かを考える)

 

静岡県三島市でMy PARMを作る(パルムは美味しいので)

 

・神社という神社をひたすら巡り、最大限に神の恩寵を賜った後、宝くじを買う

 

・牧場にソフトクリームを食べに行く

 

・入場料数百円のクソつまらなさそうな資料館巡り

 

・安いプラネタリウムに行って寝る

 

・雑貨屋巡り

 

・観たことないスポーツを観に行く(フェンシングとかハンドボールとか)

 

食品衛生責任者の資格を取ってキッチンに修了証書を飾り、食品衛生責任者になる(1日で取れる)

 

・地元の旅行雑誌を買って一日観光客する

 

・本場の◯◯集め(讃岐うどん、信州そば、牛タン等をアルバムにしていく)

 

・図書館でひたすら本を読む

 

・めちゃくちゃ着飾って高級ホテルディナーに行き、〆に来来亭

 

・地方の寂れた遊園地をそのチープさも含めて死ぬほど楽しむ

 

・(暑い日の夜限定)公園のブランコでコンビニで買ったPARMを食べる(パルムは美味しいので)

 

・名作と言われているけどそういえば見たことない映画を紙に思いつくままそれぞれ番号をつけて書いていき、数字とタイトルがお互い一致した作品を観る(かぶらなかったら問答無用で劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲を観る)

 

・リサイクルショップめぐり

 

・早起きしてドライブスルーで朝マック買って海岸で食べる

 

・部屋にテント張って屋内キャンプ

 

 

 

はい、今思いつくのは以上です。

また思いついたら追加するかもしれないし、面倒くさいのでしないかもしれません。

またね。